

2005年6月12日(日) すべり台

20050613210608.jpg

今日はとても暑くなる、天気予報だったので
朝起きたらすぐ、散歩に出掛けた。
日曜日の朝って、なんだか町ものんびりしてる。
誰もいない公園で、パチリ
滑らすことは出来なかったけど、今度やってみたい

どうでもいいかもしれないが、このブログ絵文字が使えるようになったさ~


コメントの投稿

非公開コメント

朝のお散歩お疲れさまでした^^
昨日はほんと暑かったですよねぇ。
入梅したとは思えないほど晴れてたし(苦笑)

絵文字使えるようになりましたね♪
私も試してみようかな^^

お散歩お疲れ様でした~。
朝は日中よりも涼しくて、いいですよね~。

もうご存知のとおり、
やっとプティはオフ会デビューできました。
今度は、ボス君&ティンちゃんとも
アンデルセン公園で遊びたいです。

・・・えっと、コメントで絵文字は、どのようにしたら出せるのですか?

ティンちゃんいい笑顔です!
ボス君は涼しい顔してる男らしいわ。。
そちらはもう入梅するんですね!
梅雨いになれば大変ですよね~。

ほんとだぁ~
あ・・・コメントの方では、まだなのね?

滑り台、夏はとっても熱くなっている時があるから気をつけてね~ 

>ウクレレさん
最近はすっかり、梅雨モードですね(~_~;)
雨やだなぁ。でも明けたら、夏が・・・夏もやだ。

絵文字まだ、使い慣れませんが使えるとブログも賑やかになりますね!

>プティさん
オフ会デビュー!おめでとうございます(笑)
千葉は結構ボストンファミリーいますよね!
ドッグランが沢山あって、羨ましいです。

まだコメントで絵文字は使えないみたいです(~_~;)

>yukiさん
ティンkonは人一倍、ハーハーしてますからね(笑)
梅雨イヤです!
涼しいのは良いんですけど、散歩にも行けないし
ボス&ティンもストレス溜まりそう・・・

>きくちゃん
あっ、そうですね!
夏って滑り台、熱くなったりしてましたね。
子供の時の記憶が蘇りました(笑)
さすが、ママ!(人間の)(笑)

こんにちは。オフ会でお会いしたあんこです。
いよいよ梅雨ですね~。
我が家も、雨だと元気爆発&遊びパワーアップで、私もヘトヘトです。

梅雨が明けると、暑い夏だし、お散歩の為に早起きしなくちゃいけないかな・・。

>ankoboss
こんにちは~!いらっしゃいませ(^^♪

うちは2頭で、勝手にやってるのでまだ楽なんですけど
あまりに騒がしいと、yoyoの雷が落ちます。
全然懲りませんけどね~(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

