スポンサーサイト


2005年6月16日(木) 雑誌デビュー!

20050616220525.jpg

前にブログでもお話した鼻ペチャフェスタでの写真が、ドッグワールドに載りました~
先月載っていなかったので、ボツになったかと思っていましたが
雑誌を見た方が教えてくれて、びっくり

早速本屋でチェック
載ってるじゃないですか~
しかもで、紙面4分の1。
ボス&ティンと、がなり君!
そして、サトマックさん&yoyoの飼い主までバッチリ写ってます。
や~だ~~恥ずかしい~~~(笑)
ボス&ティンの写りはイマイチだな。
ボスのアクビのショットを、面白く使われた感じ。
しかも、名前の表記が逆
それにボスって2才だったっけ?みたいな
コメントも、あっきーの意見がyoyoの意見みたく載っている。
yoyoはボストン一筋なんですから~~

でも、何はともあれ我が子が雑誌に載るなんて嬉しいもんです
何度も見ては、ニヤニヤしちゃうyoyo(笑)
しばらくは、知り合いに見せびらかす日々が続くでしょう。
あっ、保存版にもう1冊買わなくては

注)満面の笑みで丸顔が強調されてるyoyoと、年齢部分は見ないふりでお願いします(~_~;)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨、たくさん

まるです。今朝から雨です。久しぶりの。ママがご本を読んだり書いたりしているので、ボクも読書。このご本に、こないだ会ったボクの叔父さんのボスくんとティンちゃんが載ってるの。お隣はがなりくんだって。会った事はないけど。ママのyoyoさん、優しい...

コメントの投稿

非公開コメント

わおぉぉぉ~それは是非本屋さんへ行って来るよ!!
ボスティン子ちゃんデビューおめでと☆
ボスくんすごい大口開けてるよ(笑)
yoyoさんも要チェックしてきますね~♪
しかし羨ましいですねぇ。

おお~!
雑誌デビューですか!!
しかもカラーで誌面4分の1!!!
おめでとうございま~す♪
私も明日本屋さんに行かなくちゃ^^
ボスくん&ティンちゃんはもちろん、yoyoさんもチェックしてきますね~笑

わぁ~、雑誌デビューおめでとうございまぁすо≧▽≦о
私も本屋さん行ってきますね~♪
yoyoさんの年齢まで載っちゃってるの? 見ちゃお!笑

もしかして、1番乗り?!

見て来ましたよぉ~ 雑誌!!!
あんなに大きく載ってるなんてスゴイ☆

ボスくん、ティンちゃん、がなりくん、
み~んなとっても可愛く写ってましたわョ。
あっ、勿論、yoyoさんとサトマックさんだって素敵☆

ボスくんの緊張感の無さが、ちょっと笑えました(笑)

うちも、都会に住んでいたら、
1度くらいあんな風に雑誌に載ってみたいなぁ~♪
なんだかyoyoさんのお顔を知ってしまったので、
とっても親近感が湧いた私です^^;

yoyoさんボス&ティンちゃん

こんにちわーv
ワァー!雑誌デビューおめでとう♪
フォトジェニックなボス&ティンちゃん
見るのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
いい記念になりますね。
サトマックさんも見てみたいし。 フフ

今からダッシュで本屋に行って来ま~す
楽しみ~。*・゜♪・´▽`☆・゜・。

おぉぉー!
本屋さんに行かなくては!
楽しみだわ♪
名前の表記が逆とかは、私が訂正しておくわ!
お友達にも見せちゃうー(^^)

うひょひょ♪
見てきましたよ~^^
ボスくんもティンちゃんも可愛く写ってるじゃないですかぁ。
優しい笑顔でワンちゃんを見つめるyoyoさんも素敵でしたよ~♪

雑誌デビューおめでとうございます★*゚*☆*゚*
“ドッグワールド”、本屋さんに探しに行かなきゃぁ♪
田舎だからあるか微妙ですぅ(泣
あ゙ぁ゙~早く見た~い!!

雑誌、買っちゃいましたよ~!
やっぱり、ボス君もティンちゃんも可愛いなぁ♪
yoyoさんも、いい表情してる~!
年齢見ちゃった♪
私より、1つ下だわ~^^;

おめでとうございます。
早く本屋で確認しなければっ!!
楽しみですぅ~~~~。

え~~~!!(驚愕)
すごーい!
ドッグワールドを買いにいかなきゃ!!
買いに走りますとも!!
雑誌デビューだ。
かっこいいなあ!!

ああ、買いに行かなくちゃ!!
雑誌デビューおめでとう♪

ボス君とティンちゃんの名前が逆??
なんて失礼な~(怒)

>miyukiさん
へへへ。ありがとうございます!
ワンコだけチェックしていただければ、幸いです(笑)
記念になりました~!

>ウクレレさん
早速見てくれたんですね!
yoyoもチェックされちゃいました?(笑)
ホント恥ずかしい・・・(~_~;)
でも他人は飼い主なんて、見ないもんですよね?

>kaoさん
ありがとうございま~す!
年齢は見ないふりで・・・(~_~;)
こんなことなら、サバ読めば良かった。25才です!とか・・・
えっ、犯罪ですか?

>ジョニママさん
見てくれたんですね~♪
yoyoも載っても白黒で、小さく載るのかな~って思ってたのでびっくりです。
親近感。不快感じゃなくて良かったです(~_~;)
恥ずかしや、恥ずかしや・・・

>キューヴさん
ありがとうございます~!
ホント、良い記念になりました(*^_^*)
久しぶりの、サトマックさんも堪能してください(笑)
インタビューの時職種が同じ業界だと知り、お互いびっくりしたんです(笑)
忙しい彼は、自分をチェックできたのか~??

>きくちゃん
叔父さん、デビューしちゃいました!
訂正してくれるなんて、なんてお優しい。
面が割れてるきくちゃんには、安心して見ていただけます。
あっ、年は言って無かったですね(~_~;)

>chocoさん
本屋さんにありましたか?
この間友達と会ったとき、無理矢理本屋に連れて行き見せちゃいました~(~_~;)
chocoさんとは、同い年ですもんね!(笑)

>まゆさん
ご購入ありがとうございます!(笑)
あんまり堂々と公表できる年齢ではないと、今となってはちょっと後悔・・・(笑)
でもまゆさんと、同年代だったんですね~!
頑張れ!30代!

>yukiさん
へへへ。ありがとうございます!
遠く離れたyukiさんにも、見て頂けるなんてすごいなぁと思います。
次を狙うはTVデビューか?!

>プティさん
買ってくれたんですか?しかも走って(笑)
ありがとうございます!
でもワンコだけ、載せてくれたほうが良かったんですけどね・・・(~_~;)

>もこ&ロビンさん
ありがとうございます!
名前が逆の他、ボスの歳が間違ってました(~_~;)
色々答えるのが面倒なのでボス&ティンの名刺を渡しておいたんですけどね。
計算ができなかったらしい・・・

見ましたよ~今日ドッグカフェに置いてあった雑誌をパラパラとしていたら。。。
ボスくん?ティンちゃん?あれ?
そういえば載るかも?って言ってたっけ!と思い出しました。
yoyoさんも優しそうで・・・年齢?みぃちゃった。
大丈夫!まだまだ若い!私より(^^ゞ
凄いですよ!あんなに大きく載っていて(^_^)
永久保存版ですね!

本屋サン何軒か回ったけど見つからないです。
まだお目にかかれるのは先かも(苦笑
年齢のことは秘密ですってばぁ~!!
って、もうバレバレですねっ(。・m・)

出遅れてる~。笑
デビュー、おめでとうございます♪
私も本屋に行かなくちゃ!
保存版はもう買いに行かれましたか?

>renremoさん
お久しぶりで~す♪
雑誌の中のボス&ティン、見つけてくれたんですね~(*^_^*)
まだまだ、若輩者のyoyoです(笑)
なんか、年齢ネタに思ったより反応があって恥ずかしいです(~_~;)

>chocoさん
ないですか?!(笑)
そちらでは、発行されてないんでしょうか・・・
yoyoが行った本屋は山積みされてたんですけどね~
なんか年齢の事はだんだん、開き直ってきました(笑)

>ブーミン。さん
お久しぶりで~す♪
まだ保存版買ってないです(~_~;)
念のため2冊買った方が良いかしら(笑)

おぉ~、雑誌に載るなんてすごいじゃないですか!やるなぁ~、ボス&ティン。また遊びましょ~!今度はボス&ティンも餃子食べさせます?

>ドクターKさん
誰だか分かんなかったよ~
またボス&ティンに会いに遊びに来てね~!
直々に雑誌をお見せします(笑)
ブリにも会いたいな。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

