

2005年6月22日(水) ティンkon誕生日

20050622235739.jpg

今日はティンkonの2歳の誕生日
天気もでイマイチだけど、せっかくだからどっか行こうと思い立ち、遠出することにした。
やって来たのは、八王子にあるDOGLIKE@CAFE
ボストンテリアの半蔵ちゃんが看板犬です。 
なんとか到着しましたが、着くまでが大変でした。
あっきー家、最近車を変えたばっかりでナビ無し
途中で電話して道を聞いたけど、着く気配が無いので本屋で地図を買う。 

迷いに迷って や、やっと着いたよ~~
お店のドアを開けると、お客さんの笑い声が響いてきた。
常連さんらしきワンコたちが、自由に寛いでいる。
中々良い雰囲気じゃな~い


早速ごはん!ごはん!
遅めのランチのはずが
時計はすっかり4時を回っていた

 サーモンと豆腐の漬丼









 ロコモコ
  

両方とも美味かったよ~


誕生日のティンkonのために、プリンを注文してあげた。 
ボスも食べるんだけどね




かなりの美味しさだったらしい



食いつきすぎですから。
あなたたち・・・
このあとフローズンヨーグルトをサービスしてもらったのに
食べた後ゲェしてしまったボス。
申し訳ありませんでした


ここは問題の無い子なら、ノーリードでも大丈夫。
ベビーゲートで何箇所か仕切られています。
ボス&ティンは半蔵ママに遊んでもらって上機嫌。
オモチャも沢山置いてあった。
良いなぁ、こんなドッグカフェ。
近くにあったら、暇さえあれば行ってしまいそう


最後に半蔵ちゃんと3人で
記念撮影。
微妙な距離です

注) 半蔵ちゃんは女の子です。


また来ます~とお店を後に
そのあとラ・フェット多摩に寄って、帰ってきた。半蔵カフェからは10分かからないで着くそうだ。
うちから半蔵カフェは迷わず行けば1時間半くらいかな。
また、行きたいな~

今日はケーキを用意できなかったので、特別ごはん。
シーザーのビーフとポテトのブロッコリーソース
美味しそうでしょ~(写りが不味そうだけど)
って前にペットフェアでもらった、試供品じゃん
こんなの食べた事ないボス&ティンは夢中で食べていましたよん



ご飯を食べたら、もう
皆ぐったりです
今日は疲れたけど、楽しかったよ~
あっきー、運転お疲れ様!
今日はyoyo運転しないで
ごめんね~
懲りずにまた、行こうね~

 

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもメッセージ(笑)
ティンちゃん、2歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!
家族で素敵な誕生日を過ごしたようですね♪
プリンを食べているティンちゃんとボス君の表情が
とっても嬉しそうですもんっ!

ティンちゃんお誕生日おめでとうございま~す(パチパチ)
とっても素敵な誕生会だったんですね。
ティンちゃん、ボス君、プリンおいしかったですか?
我が家も、もはやカーナビなしではどこへもいけません(汗)
それにしても「半蔵ちゃん」って女の子なのか~~

ティンkon嬢、2歳のお誕生日(*δ-δ)シ *・'°☆おめでとぉ♪
5枚目の2匹の目が点顔、とっても可愛い!!
同じような表情しててヨーグルトにくぎずけですね。
とっても楽しく素敵な1日を過ごされて
ボスティン子ちゃん達も幸せですね☆
デビュー雑誌買っちゃいましたよ!!
優しいまなざしのyoyoさんしっかり拝見いたしました♪


ティンちゃん、お誕生日おめでと~☆
2歳ですかぁ…
もう、立派なレディですネ♪

これからも益々可愛く、べっぴんさんのティンkonでいて下さい!

ティンちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪
特別ご飯もおいしそうだし、ホントは毎日お誕生日だといいのにねぇ~ティンちゃん、ボス君。

ティンちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!!
ますますレディに磨きがかかったようですね。^^

プリン、きっと美味しかったのだろうなあ
ボスくん&ティンちゃん、
2頭とも目がキラキラしてるもん。

本当におめでとう!

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%81%40%81%40%81%40%81%40%81%9CLong%20Life%81%9C%20&address=http%3A%2F%2Flonglife%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

ティンちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか。ティンちゃんとまるは同級生なのねー

DOGLIKE@CAFE、良さそうですね。
店長の日記、面白かった!
行ってみたくなりましたよ~
(2003.1.17の日記の写真、かわいい♪)

スプーンに釘つけのおふたりさん。「わぁ~♪」って声が聞こえてきそうですよ。

ティンちゃん2歳の誕生日おめでとう!
楽しいお出かけだったみたいですね^^
プリンに目線釘付けのティンちゃん&ボスくん、とってもカワイイ~♪
これからも益々元気でいてね!

ティンちゃんお誕生日おめでとございます。
ステキなお誕生日だったみたいで
ティンちゃんもボスくんも大満足ですね!
これからも可愛いティンちゃんとボスくんを見せてくださいね。

>chocoさん
Wでメッセージありがとうございます!
せっかくのデザートもゲェしたら、しょうがないですね(~_~;)
ボスは氷の欠片をあげても、ゲェするので
冷たいのは駄目みたいです・・・

>ゆうさん
ありがとうございま~す!
誕生日会ってほど、特に何もしてないんですけどね(笑)
カーナビは必需品ですよねぇ。
yoyoナビは役に立ちません(~_~;)

>miyukiさん
ありがとうございま~す!
ボス&ティンには楽しんでもらったのか、イマイチ不明ですが
yoyoたちは、楽しい日になりました(*^_^*)
雑誌買っちゃいましたか(笑)
yoyoはボス&ティンにだけ、優しいんです(笑)

>ジョニママさん
ありがとうございま~す!
2才なんですよ~!これでも(笑)
yoyoは益々3枚目のティンkonに期待してるんですけどね(笑)

>mameさん
ありがとうございま~す!
特別ご飯は、もらった試供品がまだまだあるので
小出しにして、あげようと思います。
そんなことしてると、賞味期間過ぎちゃったりして(~_~;)

>プティさん
ありがとうございま~す!
レディに磨きがかかれば、良いんですけどね~
結構お笑い系なので・・・(笑)
そんな、ティンkonが大好きなんですけどね(笑)

>きくちゃん
ありがとうございま~す!
はい、同級生ですね(*^_^*)
半蔵カフェ、良いですよ~
きくちゃんちからなら、割と近いですかね?うちよりは・・・
今度ご一緒しましょ!

>ウクレレさん
ありがとうございま~す!
楽しい&疲れた お出掛けでした(笑)
ワンコメニューも、日替わりで色々あるみたいでした。
これからも、元気で頑張るワン!

>yukiさん
ありがとうございま~す!
yoyoは大満足の1日となりました(*^_^*)
ボス&ティンが楽しかったかは、微妙ですが・・・(笑)
これからも、ボス&ティンよろしくお願いしま~す!

1日遅れだけど、「ティンちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!」
とっても素敵なお誕生日になりましたね☆
これからも、可愛いボス君&ティンちゃんの楽しい日記を楽しみにしてますね(*⌒―⌒*)


《HAPPY☆ティンちゃん☆BIRTHDAY》

2歳お誕生日おめでとうーv
とってもキュートなティンkon嬢
今日はいちだんと可愛く輝いてるよヾ(*´∀`*)ノ
これからもボスくんと仲良しLIFEをずっ~と
見せて下さいね。

ワーイ♪ Happy Day だー♪
yoyoさんの幸せそうな気持ちが伝わって
来ますよ!
あっき~さんも幸せいっぱいで~zzz

>kaoさん
ありがとうございま~す!
2歳なんて、早いな~って思います。
yoyoもらくちゃんの可愛い写真、楽しみにしてますよ~(^^♪

>キューヴ&PF さん
ありがとうございま~す!
キュートだなんて、(^_-)-☆ オッホホ~
おしゃれなオリーヴちゃんには、敵いませんわ~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

