スポンサーサイト


2005年6月23日(木)ティンkon誕生日Ⅱ


昨日ケーキが無かったので
買って来ました~
ちっこいのね

ティンkon、2才の誕生日おめでとう♪
今日まで元気に育ってくれて、ありがとう!
 





おいちいわ~





オレっちも、当然いただくぜ! 




満足気なティンkon。
喜んで頂けましたか


ティンkonが我が家にやって来たのは、2003年10月8日の事でした。
winnieさんがに乗ってわざわざ、届けて下さいました。

メル友のwinnieさんのところで、パピーが産まれたと聞いた時は
まさか、うちの子になるなんて思ってもいなかったね(笑)
沢山沢山考えて、ボスの妹として迎えることに・・・
ティンと言う名前はwinnieさんのところで、ティンクと呼ばれていた名残。
ボスの名前はあっきーが、勝手にボスと呼び出したので
今回はyoyoが、素敵な名前を付けるぞ!と意気込んでいたが
ティンちゃん!って呼ぶと振り向くし・・・
名前を途中で変えるのも可哀相かなぁ。と思って結局、ティンになってしまった(~_~;)

家族が増えてからは、それはそれは賑やかに
我が家に来た初日から、winnieさんの心配をよそに堂々の馴染みよう
でも瞬膜が出ちゃったり、ご飯をあまり食べなかったり、ママは心配したんだよ。
今は健康状態、なんの問題も無い優良児。

最初っから、ボス対抗して負けん気強し
遊び相手はボスに任せっぱなしで、夜鳴きもしないし全然手が掛からない子でした。
あっきー&yoyoもボスとは違う、女の子らしい可愛らしさにメロメロ
今となっては、可愛い可愛いティンkonにベタ惚れです

天真爛漫、誰とでも仲良くなれる自慢の娘です。
本当にうちの子になってくれて、ありがとう!
これからも、パパとママとボスと仲良く楽しく暮らそうね
いっぱい いっぱい、長生きしてね。
ボス&ティンはママのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこケーキって買った事ないんですけどクリームは何でできてるんですか???

ティンちゃんにはそういう由来があったのですね。
女の子はほんと可愛いですよね。
男の子とは違った表情がなんとも可愛いんです。
何ででしょうね~?
ボスティン子ちゃんはyoyoママ&パパさんに大事にされて幸せわんこです☆
パパママさんの為にもず~っと元気で長生きしましょうね♪

yoyoさんたちが、宝のように、一生懸命大切に育てたから、
今のティンちゃん&ボス君があるのだと思います。
やはり、ワンコを見れば、どれだけ大切に
されてきたか分かると思います。

良かったね~。ティンちゃん&ボス君。
yoyoさんのお家にくる事ができて、幸せだね~。
みんなでいつまでもお幸せにね~^^V

ティンちゃん、お誕生日おめでとう!

なんか読んでて涙が出ちゃった。幸せな幸せなティンkon、これからも元気で長生きしてパパやママに親孝行して下さいね。

ティンちゃん2回もお誕生日祝いしてもらえて良かったね♪
そして優しいパパ&ママ&ボスくんの家族になれて本当に良かったね!
ティンちゃんは幸せ者だぞ~^^

なんだかyoyoさんの優しい気持ちが伝わってきて、ほのぼのとした気持ちになりました。
ボスくんもティンちゃんも、yoyoさんとあっきーさんの愛情をいっぱいもらって幸せでしょうね♪

>miyukiさん
初めてケーキを買ったときは、味見してみたのですが
全然甘くなかったです。
そこはヨーグルトを使ってると言っていました。
今回はスリードッグベーカリーのものです。
お砂糖は使っていないって、HPに載ってました。

やっぱり女の子らしい表情ってありますよね~

>プティさん
他のボストンHPやブログを見ても、皆さん我が子への
愛情が伝わってきますもんね~
もちろん、プティさんのプティ君への思いも
yoyoと一緒だと思います。
世の中全ての人が、こうでないことがちょっと悲しいですけどね・・・

>ブースカさん
ばぁばを泣かせちゃいましたか(笑)
でかいティンkonの兄弟にも、おめでとう!

>ウクレレさん
幸せ者は私達の方だと思っています。
ボス&ティンに、いつも癒やされています。
それに、すっかりボストンのとりこです(笑)

ティンちゃんおめでとう!!
これからも素敵なレディ~~になってね。
まだまだ楽しみですよ~。
近いうちにティンババさんと会えるかもしれないのよ~。(私って幸せものです。)
yoyoさんのお話もできるといいです。
今日見たのよ。雑誌!!娘も旦那も「お~~ティンちゃんだ!!」って大喜びでしたよ。
可愛く写っていたね。ボス君もナイスショットです。yoyoさんと私は同じ年ですよ。ビックリでした。

>ボスさん
ありがとうございま~す!
レディ目指して頑張りまーす!

雑誌見てくれたんですね(^^ゞ
同い年なんて、私もびっくりです!
勝手に年上だと思っていたので・・・(笑)

ばぁばと、パピー見に行くんですよね!
その日は、くしゃみが止まらなそうだなぁ(~_~;)

お騒がせしてすみませんでした。
プティは元気になりました。
もう大丈夫です。

yoyoさんも怖がらせてしまったようで
ごめんなさい。>。<
そんなつもりはなかったのです。

プティ共々、これからもよろしくお願いいたします。

ティンちゃんおめでとー。

満足気なティンちゃん、

お、お、おなかがーーーー

>プティさん
とにかく、良かったですね!!
なんか、コメントが途中で反映されてなくて
ただ、恐がっているyoyoが強調されちゃいました。すみません(~_~;)

>ナカさん
お久です~
ありがとうございます!
でもおなかじゃないのよ。巨乳なの(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

