スポンサーサイト


2005年6月29日(水) プチオフ会 タマプラ



今日はタマプラでプチオフ会 
カレンちゃんと、あんこちゃんに会いました。
まずは美しが丘公園で待ち合わせ。日も長くなったので5時集合。
さっきまで降っていたのお蔭で、暑くはない。
でもみんなで、はしゃぎ回ってハーハードロドロ
おまけに飼い主もドロドロだ~
女の子3人は、とてもお転婆さん
みんなそれぞれ、個性があって楽しそうだ。
ボスはあんこママさんが持っている、に釘付け
やっぱり、犬よりボールなのね(~_~;)
  



公園で遊んだ後は
飼い主の腹ごしらえ
Cafe食堂 MALIBU
行きました。
中々評判が良いらしい。
店内ワンコOK
雰囲気&食事もGOOD


他にもタマプラにはワンコOKカフェが沢山あるの~
あんこママさん、羨ましいぞ!
タマプラ、また行きたいな~
またボストン横浜組集まりましょう
女3人集のトークについて来れなかった、あっきー&カレンパパ(笑)
またお付き合い願いますぞ!




そうそう、この日ボスは
あんこちゃんに惚れられた模様・・・
かなり積極的アプローチをクールに
かわすボス。
でもすかさず、あっきーにも
甘えてみたり。
かなりのツワモノと見たあんこ姫!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしの彼

[[attached(1,left)]]私の彼だぐぅ[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/38/26/ankoboss/folder/378378/img_378378_3794205_0?20050608073055.gif)]]◎保護者より◎携帯で...

横浜プチオフ会に参加★

ボストンプチオフ会に行ってきた。yoyoさんちのボス君&ティンちゃんと、まゆさんちのカレンちゃんが、近所の公園まで来てくれました。まず、ボス君に恒例の腹だしあいさつ。[[attached(2,left)]]おもちゃを取り合い遊ぶ、ティンちゃん&カレンちゃん。みんな「おもちゃ命」

コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・楽しそう・・・。
カレンちゃんもいらしたのですね!
なかなかお会い出来ずホントに残念です。
次回横浜組で会えるのを楽しみにしています(^。^)

楽しかった~!カレンも帰ったら満足げによく寝ていました♪
カレンはティンちゃんが大好きみたい。
また遊びましょうね~!!

とても楽しかったです~。ありがとうです♪
5枚目の最後の写真、みた瞬間爆笑でした。
ボス君のクールな流し目が、サイコーです(≧∇≦)
またまた、横浜組で遊んでください~♪

プチオフ会楽しかったみたいですね♪
ボスくん、そんなにクールにあんこちゃんのアプローチかわさなくても~笑
照れてるだけ?
それともやっぱりボール命??(爆)

>すー&まりもさん
楽しかったですよ(笑)
この日は残念でしたが
次の機会は、是非是非お会いしましょうね♪

>まゆさん
楽しかったですね~
ホントはドッグランで遊べたら良かったんですけどね~
涼しくなるまでお預けですね。
ティンkonも気が合うお友達が出来て、喜んでると思います(*^_^*)

>ankobossさん
楽しかったですね~
あんこちゃんの積極的アプローチに、タジタジのボスでしたね(笑)
また、遊びましょうね♪

>ウクレレさん
楽しかったです~♪
ボスの顔引きつってます?(笑)
美女に囲まれても、ボール命は変わらずですね~(~_~;)

で・・・ 出遅れた・・・

とっても楽しそうですよ~
残念でしたわぁ。 なかなか平日の夕方からは出づらくて・・・
でももうすぐ夏休みになるし、なんとかボストン横浜組の集いに参加したいですわ。
あんこ姫のラブラブ光線とお手手、かわいい♡

>きくちゃん
ゆうちゃん、ほっぽっといて出掛けられないですもんね(~_~;)
でも、夏休みに入ったらOKですか?
ゆうちゃんも参加すれば良いもんね♪
また計画します!

こんばんわ♪
深夜だとヤフー快調です♪
遅くなりましたが、TBさせて戴きました♪

ではでは、また~。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

