スポンサーサイト


2005年7月7日(木) リニューアル



HPのTOPページを夏らしく?リニューアルしました
このボス&ティンの絵、可愛いでしょ~
めちゃめちゃ、気に入ってるのですがこれは
前にこのブログにも登場したさちさんが作ってくれました。
これをもとに切り絵を作成するそうです。
すごいな~

そんなさちさんも今月中には、ボストンパピーのママになる予定です。
すでに親バカ炸裂状態と、お見受けします(笑)
もうお名前もラニちゃんって決まってるんですよ~

yoyoも早く会いたいです ラニちゃん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬固まりました。
え?だれのHP?って。
いいな、かっこいいっす。

めっちゃ、ええ雰囲気ですねー^^
構図のバランスがよーござんす。
ボスくんがろくろ首にも見える^^

サイトリニュお疲れ様~!
夏らしくさわやかな感じで良いですね。
↑の切り絵のボスコくん、ろくろ首納得しちゃった(笑)

爽やかですね~
ステキステキ! うーん。ステキ♪
ジョーロ持っているボストンかわいいね。
もちろん絵も、とってもステキ♡
色もいいですよ~
いいなぁ~

ボール命のボスくんと可愛らしいティンちゃんとお花の組み合わせ。
さちさんは、2匹の特徴を良く掴んでいるともお見受けしたぞ!
新しく迎えるパピーも幸せですね♪

色も爽やかで可愛いですね~♪
ボール命のボスくんとお花の似合うティンちゃん・・・すごく特徴つかんでますよね!
これを元に切り絵を作られるんですか?
さちさんは器用な方なんですね~^^

リニューアルしたんですね~。
とっても素敵です。。
絵も色合いもすごく素敵で見入ってしまいました。

TOP、とても素敵っ!
これって切り絵なんですね~スゴイっ!
ボス君&ティンちゃん、似てますよ~♪

さちサン、もうすぐラニちゃんを迎えられるんですね!
新しくボステリ仲間が増えて嬉しいですね☆

は・はじめまして。
すでに親ばか炸裂しているさちです。
まだラニが我が家に来る日は決まっていないのですが、今月中には!!と言う感じです♪
今からワクワクしております。
これからもよろしくお願いします!

yoyoさ~ん!
すみませんが。。。ボスくんの名前間違えました。
ごめんなさ~い。汗
恥ずかしいから修正しようと思ったら出来なかった。。。

>J8君
変わったでしょ~!
前のこてこてから、随分と爽やかにね(笑)
かっこいい?ほんと?
嬉しい~(^^♪

>ナカさん
構図、良いですよね!
ホントだ!ろくろ首だ~!
怪談チックに余計涼しい雰囲気でいいかも~

>miyukiさん
中々好評で嬉しいな~(^^♪
miyukiさんはボスの事、ボスコって呼んでくれてるのかと思いました(笑)
ろくろ首、言われると そうにしか見えなくなってくる(笑)

>きくちゃん
そろそろ、前のTOPページも飽きてきたのでリニュやってみました。
なんか、素材の選び方も結構難しいですよね。
さちさんが作ってくれた絵が可愛いので、そのイメージを壊さないように・・・

そうなんです。
さちさんご夫婦は、ボス&ティンと1回しか会ってないけど
携帯の待ち受けをボス&ティンの写真にしてくれたりとか
かなり、ファンになってくれたようです(笑)
でも、我が子が来たらボス&ティンどころじゃ無いでしょうけどね(笑)

>ウクレレさん
そうそう、ボスには絶対ボールですよね(笑)
まだ切り絵は見てないんですけど
さちさん宅にはティンkonの切り絵が飾ってあるそうです(笑)
ホント器用ですよね~!

>yukiさん
結構素材組合わすセンスが無く、四苦八苦だったので
素敵なんて言ってもらえると、嬉しいです♪
サイトだけでも涼しげで頑張ろうと思います!

>chocoさん
ボス&ティン、似てますよね~!

yoyoも他人事ながらラニちゃんが来るのを楽しみにしてるんです♪
ものすごく前から、向い入れる準備をしているので
バッチリかと思われます(^^♪

>さち。さん
絵がとっても可愛いので、リニュも大成功でした!
ありがとう♪

これからも親バカぶり楽しみにしてます(笑)

一瞬あれ?と思いました。
違うHP開いちゃったかしら?と。

すごく素敵ですね~。
オシャレで、うらやましいです^^

さちさんもとうとうママになるのですね。
ドキドキしながら待っているのでしょうね。
楽しみですね!!

>プティさん
へへへ。イメチェンです。
かなり好評なので、さちさんには秋バージョンも作ってもらわなくちゃ!

ラニちゃん。yoyoも楽しみです♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

