スポンサーサイト


2005年7月11日(月) 恐るべし子供パワー 




もうすぐ日付が変わるけど
タカヒデ君、眠くないの?
あたち眠い・・・
お願い。
そっとしておいて。。。




昨日は草野球を終えたあっきーが、家に仲間を連れて帰って来た。
パパと一緒にやって来た、タカヒデ君
小学一年生
とにかくハイテンション
ハイテンションな声&動きにボスは興奮するし
ティンkonは、しつこいタカヒデ君から逃げ惑う
深夜になってもパワーは衰えない。
普通小さい子って、眠くなったりしますよねぇ
結局大人しかったのは、ケーブルTVでトムとジェリーがやっていた
小一時間だけだった

昼間はyoyoのお友達がやって来たし、夜は夜でまたお客さん。
ボス&ティンお疲れ様でした~yoyoもお疲れ様。自分で言っちゃう(笑)

タカヒデ君今日、学校でちゃんと勉強できたのかなぁ。
きっとパパは家に帰って、ママにこっぴどく怒られたんだろうなぁ。
しかし、男の子ってたいへ~ん。って言うか子供って大変よね。
なんか、どっと疲れたyoyoでした(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タカヒデ君は犬好きなのね!!
私の妹の息子は(まだ5才だけど)犬が苦手。
っていうかぐりのしつこさが苦手・・。
なので追いかけられると泣きそうになります。
ティンちゃんは災難だったわね(笑)

本当にお疲れ様でした~~。

お疲れ様でした~!
子供のパワーってすごいですよね。
たまに義兄の子供や友達の子供に会いますが、私も歳のせいかついていけない・・・苦笑
そんな私ですが、明日は京都までいとこの子供に会いに行ってきます。
まだ生後3ヶ月だからそんなにパワーいらないだろうけど(笑)
初対面なので楽しみです♪

深夜までっ?(汗
絶対、家に帰ってママさんに叱られてるね(。・m・)
yoyoサン、お疲れ様でした。
子供って元気ですよね~あのパワー、どこから出てくるんだろっ?
chocoは娘っちと同じ時間に起きるくせに、夜は二人より早く眠くなります。
「お願いだから早く寝てクダサイ。」と懇願する毎日デス。
あっちが元気なのか、こっちが疲れやすいのか?(苦笑

あ゛ー わかるわぁ~
眠くならないんだよね。興奮しきってて!
寝てるからそっとしておいて欲しいのに、顔をしつこくしつこくくっつけたりして起こしちゃったり。
息子がいるから、よぉ~くわかります!(^^)
まるも毎日、かる~く息子にいじめられてます・・・

お疲れ様でした~ 

>yukiさん
最初は恐がっていたんですけどね~
同じ調子で他の犬に迫って、ガブリなんて事が無いよう気をつけて頂きたい。
本人にも言ったけど、分かってないだろうな(笑)

>ウクレレさん
ホントに凄かったです(~_~;)
3ヶ月の赤ちゃんだったら、泣くくらいでパワーは使わなそうですね(笑)
京都楽しんで来てください♪

>chocoさん
次の日学校が休みならまだしも、月曜日ですからね(~_~;)
興奮しすぎて熱でも出しやしないかと心配してましたが
眠い目をこすりながら、学校に行ったそうです。
周りの大人が反省しなくちゃ駄目ですね(~_~;)

>きくちゃん
男の子のママさんなら、よく分かって頂けると思いますっ(笑)
でも可愛い子でした~
睫毛がすんごい長くて、かなり羨ましかったです(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

