スポンサーサイト


2005年7月13日(水) ホットケーキを食し童心に返る

今日は元町近くのパンケーキ専門店MOTOYA BLUE STYLE MENUでランチをしました。
テラス席はワンコOKです。

あっきーはハンバーグプレートで、yoyoはアボカドサラダとパンケーキのセット各
見て見て~このボリューム
サラダは山盛りだし、パンケーキは3枚です。
久しぶりだな~ ホットケーキってな感じで、美味しく頂きました
ハンバーグも美味しかったし、あっきーもお腹いっぱいになったようです。




かな~り気に入りました
ちょっとロケーションが悪いけど、テラス席も広々だし
今日みたいな涼しい日は、超お奨めですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね☆
ティンちゃんボス君のご近所にはたくさんワンコOKなお店がありますね。
私も3月までは「阪東橋」駅付近に住んでいたんですよ~。
さくらを迎えるにあたり、引っ越してしまいましたが・・・・
いつかさくらと素敵なカフェで一緒にお食事してください。

パンケーキ、大好きです >。<
家でも焼くのですが、
お店で焼いてもらうとまた違いますよね~。

横浜という場所柄なのか、
yoyoさんがお店探すのがお上手なのか、
いつもオシャレかつ美味しそうなお店、
ご存知ですよね~ ^^b
横浜方面に行く時は、
HPで紹介されていたあのお店に行こう、
こちらにしようかと迷っちゃいます。

ボリュームたっぷりですね♪
あっき~サンの頼んだハンバーグのプレートがとっても大きくてビックリ!
これで1,000円?!お得ですぅぅ!
ただいま0時35分、お腹すきました(汗

TOPページ、なんだかアロハちっくで素敵ですね。お洒落な所でランチいーですねー。yoyoさんはお似合いなんですが、あっきーが・・・。

美味しそ~♪
こんなにボリュームもあって1000円なんてお得だわ!
涼しい日ならテラスでの食事も気持ち良くていいですよね^^

>ゆうさん
阪東橋だったんですか~?!
かなり、近いですよ!!
さくらちゃんと一緒に是非横浜に遊びに来てくださいね~♪

>プティさん
yoyoはホント久々食べましたね~ホットケーキ♪
ふっくらして美味しかったです。
今度は生クリームいっぱいの、食べに行こうっと!
こちらは、yoyoかなりお奨めですが暑いとテラスは辛いですね(~_~;)

>chocoさん
yoyoの食べたサラダもチーズが沢山入っててかなり、ボリュームありましたよ~
パンケーキも結構あっきーに、食べてもらったけどお腹いっぱいになりました(*^_^*)
また是非行きたいと思います!

>ドクターKさん
あっきーもね、最近素直にドッグカフェ付き合ってくれるようになったんだよ(笑)
今度ブリと一緒に行こうよ♪
夜お酒が飲めるところも結構あるよ!

>ウクレレさん
結構お得ですよね。
ちょっと交通量の多い道路が前なので、そこだけがちょっと・・・ですが
気にしなければ(笑)居心地の良い場所ですよ。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

