スポンサーサイト


2005年7月20日(水) またまたお気に入り♪




今日は横浜スタジアム近くの
peace cafe でランチ
yoyo初タコライス
ランチメニューにはサラダ&ドリンクが付いています。
確か800円前後だったかしら。
安いし、なかなか美味い!
ボリュームもあり2人で満腹満足


お店の奥ソファエリアで
ボス&ティンも寛ぎモード
なんか、友達のおうちに来ているみたい。
ロフトもあるんだってさ~



スタッフは皆さん
若くて可愛い男の子
気さくな感じで
女性に人気のあるお店っていうのもうなずける。
良い場所見つけたぞ~
また来ようね~


そのあと、ボスのワクチンをうちに
2人とも体重変わらず

7種ワクチン7000円

充血用目薬800円

消費税

相変わらず良心的なお値段だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!タコライスっ!

yoyoさん、さり気にボステリTシャツ着てる~♪
これは可愛くてナイスです。
yoyoさんちはカフェめぐり羨ましいですよ。
うちの旦那は全く興味なしで困ります。。。
ソファでくつろげるなんていいですね!!

こんにちは~。
横浜ってワンコOKのカフェ、ホントにいっぱいあるんですね~。
うらやましい!

タコライス、私もまだ食べたコトないです。
とっても美味しそう~!

ソファで寛げるなんていいですね~♪
お店もオシャレだし、メニューも美味しそう^^
タコライス食べた事ないので興味津々です(笑)
お気に入りのお店が見つかると嬉しいですよね。
横浜は遠いので行けそうにないけど、yoyoさんのブログ見てるだけでも楽しいです♪
またいいお店見つけたら紹介して下さいね!

タコス!!美味しそう。
タコスも、家で作りますよ♪
最近は、スーパーにタコスセット売っているし、準備が簡単だし、お酒に合うから^^b
そのcafe、またまた、いい感じですね~。
本当に、気取らない感じのお店で、くつろげそう!!

横浜は良いお店が沢山あって、いーなあー。
引っ越したい!!

>satomacさん
反応 はやっ!

タコライス中々美味でしたよん!

>miyukiさん
うふ。ボストンTシャツ気付きました~?!

最近有無を言わせず、カフェに付き合ってもらってます(*^_^*)
だって暑いから、ボス&ティンと一緒にってカフェくらいしか無いんだもーん。

>ブーミン。さん
タコス具って、結構白メシと合うんですよね~
辛さがまた、夏に合ってまた良い感じなんです!
お試しあれ~

>ウクレレさん
ソファもビンテージで中々、雰囲気出てるんですよ!
タコライス結構ブーム来ているようですよ?!

お店とかを撮るのも下手くそなので、いつもウクレレさんのブログは尊敬です。
店内とか食べものを撮るのって、すごく難しいけど
ウクレレさんの写真は、とても美味しそうに写ってますよね(^^♪

>プティさん
わたしも、これってツマミに良いかも!って思いながら食べてました~
そうそう、簡単そうだし(笑)
ピリッと辛くて、お酒も進みそう(^^♪

横浜もまだまだワンコOKのお店があるようなので、散策散策!

yoyoさんが知っているお店は本当に素敵なところばかりですね~~。
すご~くおいしそうです!!
ボス君&ティンちゃんもおりこうにしてるし・・・。
いいなぁ~行きたいなぁ~。

>yukiさん
今は色々発掘して楽しんでます♪
ソファ席だとボス&ティンもくっ付いていられるので
安心して寛げるみたいです。
是非、横浜にも足をのばして下さい。10月に!

yoyoさんはカフェ、いっぱい知ってるんですね!!凄い~。しかもどこもオシャレだ☆

800円前後って安くないですか?
いいな・・・。横浜までなら行けるし今度お邪魔してみようかな?
そしたらyoyoさん、案内お願いします(笑)

>もこ&ロビンさん
今は暑くて、カフェぐらいしか楽しめないので色々探してます。
ミクシィが役立ってます♪
もこさん、登録してますか?

横浜来てくださいよ~♪
案内・・・恐怖のドライブ体験します?(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

