スポンサーサイト


2005年7月24日(日)うさぎ



近所の町内会館ではウサギを飼っている。
いつもは素通りしていたが、ちょっとボス&ティンを近づけてみた。
意外にもティンkonが反応して、網をシャカシャカやっていた。
大好きな猫だと、思ったのか
はたまた、獲物だと思ったのか不明。



シャカシャカやり過ぎちゃったわ
あ~疲れた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギの方も2頭に注目してますね。
「あんた達、だれ?」
「僕はボス。で、こっちはティンだよ
仲良くしよ~。」と、
会話しているみたいですね。^^

あの顔は絶対に食べ物だと思ってる!!目が語ってる(笑)

最後の写真ティンちゃんがうさぎみたいです!!
お耳がぴ~んってしてて(笑)
ティンちゃんは猫が好きなんですね~。
ボス君は興味ないのかなぁ~。

ティンちゃん真剣に見つめてますね~^^
うさぎもティンちゃんをジーッと見てて、お互いに「誰!?」って思ってるみたい(笑)
ボスくんはそんなふたりを暖かく見守ってる感じですね♪

町内会館でウサギを飼っている事にビックリしましたわ!

ティンちゃん、いっしょに遊びたかったのかしら?シャカシャカすると汗がでるよねぇ~(^^)
ボスくんの横顔、クールでステキ♡

>プティさん
ボスカラーのウサちゃんもいるんですよ~
網が無かったら、どうなるんでしょうね(^^ゞ

>winnieさん
ハンターの目でした?(笑)
好奇心旺盛なティンkonでした(^^♪

>yukiさん
ティンkonは散歩の時いつも、猫がいないか車の下をチェックするんです。
ボスはたぶん目の前にうさぎがいたら、興奮して吠えるかも。
猫のいるおうちでは、興奮して吠えまくりだったから(~_~;)

>ウクレレさん
ティンkonは動物好きみたいです(笑)
ウサギは恐怖で固まっていたかもしれません。
ボスが鼻をムヒムヒすると、うさぎっぽいです(^^♪

>きくちゃん
わたしもよく知らないのですが、子供の遊び場みたいになってる様ですよ。
ウサギと言うとなんか小学校の頃を思い出します。

ティンkonが遊びたくても、うさぎは上手に遊べない気がします(~_~;)

ウサギを飼っているなんてなんか良いですね~。ステキな町内会館♪

獲物って・・・、なんか悲しいかな?(汗)
小学生の時、結構学校のうささんが野良犬にやられてたのを思い出しました~(涙)

ミクシィ、やってますよ~。登録だけ(汗)
後でyoyoさんにミクシィで挨拶に行きますね♪

>もこ&ロビンさん
獲物って生々しかったかしら?ごめんなさい(~_~;)

ミクシィでもよろしく~(^^♪

yoyoさんこんばんわー。
ティンちゃん可愛いー♪

すんごい久しぶりにうさぎを見た感じが・・・
野ウサギっぽいの(ラニ)なら
毎日見ているのですが・・・

>さち。さん
そちらの野うさぎ、元気ですか~
そのうち、ブーブー ブタさんに変身しますよ~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

