スポンサーサイト


2005年8月7日(日) 室内ドッグランでプチオフ

日曜日は横浜のボストンファミリー中心に、プチオフ会をやりました。
集合は目黒にある、ポンポリース室内ドッグランです。
がなり君こまめちゃんカレンちゃんO次郎君カポネ君が来てくれました。

あっ、ボスの心配をしてくれた皆さんありがとうございました!
この日は直前まで、あっきーともめていましたが
結局連れて行きました。


お店のドアを開けたら、んん?ボストンがいっぱい。
あれ?なんだ?なんだ?

以前のニコタマオフでお会いした、杏珠ちゃんさくらちゃんがいるではないですか!!
聞けば同じショップ出身の同窓会が行われていたそうです。
お初のあくびちゃんとこちゃんもいました~
みんなお揃いのお洋服で可愛かったな~



ボス&ティン室内ドッグランは初めて
思ったより広いスペースでした。
なにより冷房完備ってところが良いですね。











だって
女の子の日になっちゃったんだもん
さっき・・・
byこまめ





オレっちも遊びて~
ガキはどうでもいいから
ボールよこせ~

ボスはちょっと放してはまたつなぐを、繰り返して少し遊びました。
今度皆と遊ぶ時は、思いっきり走ろうね。って言ってもボール命だけど・・・




さくらちゃんのママ ゆうさんに
アジリティの調教を受けるティンkon
案外才能あるかもよ

散々遊んだあと 飼い主のお腹も空いてきたので、カフェへ民族大移動

ドッグランを出る間際に Vitaちゃんも来てくれて、ご一緒できました。
お初のVitaちゃん写真が無くてごめんね~  

yoyoの不手際でお食事処が、なかなか決まらず
やっと決まった駒沢大学付近のrice cafeにて皆さんでごはん。
結構ギュウギュウで身動きもとれませんでしたが、お陰様で楽しい時間を過ごせました。
カフェでの写真がありません
yoyoのカメラはドッグランで初っ端にバカになって、このブログも
皆さんのお写真をお借りして、出来上がった次第です。
集合写真も無い!!
駄目ですね~
皆さんこれに懲りず ボス&ティンとまた遊んで下さいね

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に超偶然でびっくりしました!!
yoyoさんに声をかけていただかなければ気が付かなかったかも・・・・
ティンちゃん絶対に才能有り!!ですよ~~。
また遊んでくださいね~。
今度はボス君とアジリティの練習しようかな♪

yoyo様こんにちは~!!先日お会いしたあくび母pane(パネ)でございますぅ~!!
ドッグランでボス君&ティンちゃんが遊んでいた
ハチのおもちゃがかわいくて~思わず翌日購入して
しまいましたぁ~よぉ~!!
あくびブログに勝手にボス君&ティンちゃんの写真
載せてしまいました・・・お暇な時に覗いてください。
また!遊びにきますね~!!

>ゆうさん
先日はどうも~(^^♪
ボスはアジリティ どうでしょう??
ボールで遊ぶ時も、「とって来い」を楽しむのではなく
ボールをカジカジするのが、目的みたいです(~_~;)

>paneさん
ようこそ いらっしゃいませ~(*^_^*)

す、すみませんが ハチのオモチャはボス&ティンの物ではありません(笑)
たしかO次郎君のだったかな??
人のオモチャで得意げに遊んでいる兄弟・・・アイタタタ

あくびちゃん可愛かったな~

すごい、楽しかったようですね!!
うらやましい^^

ボクは日曜日は、一人ヨコハマナイトを堪能していました(苦笑)

ペコなしだったので、教えていただいたカフェには行けなかったので、今度是非ご一緒してください♪

この時期、室内ドッグランはいいですよね~♪
横浜方面にもあるといいのに。
カレンはティンちゃんのボールで遊んでいたんですよね・・・(~_~;)ごめんなちゃいね。
しかも、なくなってしまって、見つからなかったんですよね?本当にすいませんm(_ _)m
ティンちゃん、今度会うとき、ボールプレゼントするから待っててね。
懲りずにまた遊んでね。

>ジュンさん
ケンさん、かっこよかったですか??
い~ね!って感じ?(笑)
またペコちゃんと一緒に、横浜に遊びに来てくださいね♪

>まゆさん
白いボールは、ダックスの子のものだったんです。
飼い主さんが「ちょっと、出てくるけどあのボールで遊んでてくださいね。」って
わざわざおっしゃってくれたのにも関わらず
yoyoが電話をかけまくっていた間に、行方知れずに・・・
そこへ飼い主さんが帰ってきたもんだから、慌てて探してたんですよ~
人のオモチャで遊んでばかりの、恥ずかしい兄弟でした(~_~;)

とこママです。
先日は、思いがけず、ボス君、ティンちゃんにお会いできて、とってもうれしかったです。
とこ家も横浜在住なので、またぜひぜひ遊んで下さいませ。

えっ、白いボールは、ダックスちゃんのものだったんですか?(・ ・;)
飼い主さんから、何か言われてないですか??
ティンちゃんが、遊んでいたのを、カレンが取って、ずっと独り占めしているから、ボールをテーブルの上に置いて、カレンを外に連れて行って帰ったら、トイプーが白いボールで遊んでいて、またカレンが取って、気が付いたらカレンはボールをくわえてなくて・・・その間の記憶がない!!あ~、ごめんなさい!!

>koroさん
ようこそ、いらっしゃいませ~(^^♪
ホント偶然でしたね!わたしもお会いできて嬉しかったです。
横浜なんですか~
また元気なとこちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね★

>まゆさん
飼い主さんも、気にしないで下さいって おっしゃってくださいました。
ドッグランで遊んじゃうと、もうどれが誰のだか
ごっちゃごっちゃですよね(~_~;)

楽しそうでしたね♪
またまた、参加できなくて残念でした。
つ、つぎこそは!

ボスくん、具合はどうですか?

室内ドッグランなんてあるんですか~。
いいですねぇ^^
名古屋にもあるのかしら?
探してみなくちゃ!

>きくちゃん
楽しかったです♪
夏休み中は、忙しそうですね!
ゆうちゃんは楽しい夏休みに満足でしょうね~

ボスの具合はもう大丈夫です。
ありがとうございます!

>ウクレレさん
室内ドッグラン他にもあったんですけど、1時間いくらとかで
ここは格安でしかも広いんですよ!
夏場も冷房完備でバッチリです(^^♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

