スポンサーサイト


2005年8月10日(水) お奨めです♪



今日は金沢区のカフェレストラン
ふるハウス倶楽部にランチに行って来ました。
ワン連れと一般のスペースが分かれていて
入り口も別です。
店内に入るとテディベアに吠えられ
圧倒されるyoyo。
ミセスの集いで4、5頭トイプーがいました。




早速食事。
yoyoは日替わり?ランチ。今日は和食だそうです。
しめ鯖・あさりご飯・塩辛・お好み焼きのようなもの・吸物にドリンク付で¥1300
あっきーはなんとかって言う、牛肉料理。¥800だっけかな。
ホントは写真のものだけで、¥800なんだろうけど
サービスでランチ仕様にしてくれた。
気さくなママさん、ありがとうございます!

と~っても美味しかったです
また来ようね~♪


隣の部屋にワンコグッズがあると言うので、覗いてみました。
可愛い洋服やカラー&リードが売っていました。
レストランにいたお姉さんの手作りなんだって(@_@)
どれも、とても可愛いし  リーズナブル。
ボス&ティンにカラー&リードを買ってあげようと、選びまくる あっきー&yoyo
せっかくなら、お揃いが良いわ~と色々迷ってやっと決まった。


早速付けて、新しくできたペットシティでお買い物。
ボスがオレンジ ティンがピンクの縞々よ
似合ってるでしょ~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボス君ティンちゃん素敵なカラーお似合いでーす。
そして・・・またまたおいしそうなもの食べてる!!
yoyoさんはいろんなドッグカフェをご存知なんですね。
ドッグカフェってなんとなく洋食が多いのかって思ってたけど、しめ鯖しかも塩辛なんて渋い!!
来週伊豆方面に出かけるのですが、お勧めカフェってありますか??

yoyoサン、お久し振りです(。・ω・)/
カフェレストランの看板の前の写真、ボス君、凛々しいですぅ☆
新しいカラーとリードをつけた写真のティンちゃん、とても嬉しそうだし~♪
それにいつもあっきーサンと仲良くおでかけで羨ましいっ!

ランチ美味しそうだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
和食のランチもヘルシーでいいですね。
近くだったらyoyoさんの「お奨めです♪」の言葉につられてお出かけしちゃうんだけどな~笑

カラー&リードもとってもお似合いね^^
ボスくんは得意げ、ティンちゃんは嬉しそう♪

>ゆうさん
渋いメニューですよね!

伊豆行くんですか~!?
すみません。カフェ分かりません(~_~;)
旅行ですか?日帰りかな?良いな~♪

>chocoさん
ボスはお座りをすると、胸を張るので
凛々しく見えちゃったりするのかな?
一枚目のティンkonは歯と乳が出てて、可笑しいんです(笑)

車の運転が苦手なyoyoは、あっきーが必須なんです。
「仲良く」とは、ちょっと違います(笑)

>ウクレレさん
横浜に遊びに来る際は是非(笑)
yoyoもウクレレさんのお奨めカフェに 行ってみたいです!

カラー&リードも2頭お揃いのは初めてで
飼い主の自己満足です(~_~;)

シメサバランチ・・・・通~~~~~~!!
大人だ・・・yoyoさんって・・・・

カラーお似合いです~微妙にペア~ってところも
また素敵!! 我が家もかわいい~カラー&リード物色中・・・でもなかなか高くて~手が出ない・・・・

うわ~~~素敵なお店!!
東京に行ったら是非ドッグカフェに行きたいんですよ~。
yoyoさんの所を参考にしますね~。
いい店があったらまた教えてください。。
カラー&リードも可愛いです~。
このお店行きたいなぁ~~。

>paneさん
ワンコと和食も良いですよ(^^♪

カラー&リードもお安くて可愛いいですけど、2つ買えば
それなりのお値段です(~_~;)

>yukiさん
yoyoは東京は全然知らないので、お役に立てずすみません(~_~;)

ここのお店は横浜でも外れの方です。
ベイサイドマリーナと言うアウトレットの近くです。
ベイサイドは地方からツアーで来たりする人もいるそうです。
なので、良かったら来てみてね★
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

