スポンサーサイト


2005年8月18日(木) ユニクロへGO!



某所で大人気のTシャツ
ボストンテリアが可愛いの~
なぜか、Tシャツに乗ってポーズのティンkon。
決してヤラセではありませぬ。
そんなにアピールしなくても、ティンkonが一番可愛いわよ~
スポンサーサイト

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
ボスくんその後いかがですか?

ユニクロ、ボステリTシャツ売ってるの?
さっそく見てこなくちゃ!!
ティンちゃんおすましで可愛いですな♪

yoyoさん get出来たんですね!
羨ましい・・・
私、手に入れることができず(涙)でした。
結構かわいいですよね♪

ええ~~~可愛い!!
私も欲しいです~。
でももうなさそうですね・・・。
早速明日見てきます!!!!

げげ?まだあるかしら?
最近、のぞいていなかったのよね。心の友のユニクロ・・・
行ってきますわ!
この辺りはね。4軒ほどあるのね。だからどこかにヒットするはず♪

>miyukiさん
ありがとうございます!
ボス、大丈夫です。

そう、ユニクロのTシャツなんですけど 売り切れが多いみたいなんです!
yoyoはラッキーでした(^^♪

>mameさん
そうそう結構可愛いんですよ。これが(^^♪
しかもセールで半額でした(^^ゞ
思わず3色買っちゃいました。

>yukiさん
可愛いでしょう♪
結構どこも売ってないみたいなので、yoyoが買った所は穴場でした(^^ゞ
あると、良いですねん!

>きくちゃん
ユニクロ4軒もあるんですか~?!それはすごいですね(@_@)
でもミクシィ仲間は きくちゃんちのご近所でも結構探したみたいなんですけど
全滅でしたよ~。

ユニクロにボステリのTシャツがあるんですか!?
いや~ん、カワイイ♪
私も見てこなくちゃ!
でも、もう売り切れかな~><

すごい!ユニクロにこんなTシャツあるんですね。
明日早速行ってみようかな。あるかなあ~。
yoyoさん、またまた素敵なカフェ見つけてますね♪今度久しぶりに横浜へも行ってみようかな。そうそう、ペットシティって何ですか?もしよければ教えてくださーい。

>ウクレレさん
Tシャツありましたか~v-362
可愛いですよね~
みんなお揃いで着れたら、面白いのになv-290
>ハルアユさん
そうなんです。あなどれません ユニクロe-319
ペットシティはちまたにある ペットショップですよ。
お台場にもありますよね。
うちらが行ったペットシティは「近日ボストンテリア入荷」の張り紙がありましたv-219

お久しぶりです。

え~~~~っ!!
私が夏バテしている間に、
そっ、そんなアイテムが・・・
まだ間に合うかな?!もう駄目かな?
一応、ユニクロに行ってみようかな?!
欲しい~!!

>プティさん
もう売ってないかもです(笑)

このブログ更新しなさ過ぎて ヤバイですv-12
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

