

2005年6月16日(木) 雑誌デビュー!

20050616220525.jpg

前にブログでもお話した鼻ペチャフェスタでの写真が、ドッグワールドに載りました~
先月載っていなかったので、ボツになったかと思っていましたが
雑誌を見た方が教えてくれて、びっくり

早速本屋でチェック
載ってるじゃないですか~
しかもで、紙面4分の1。
ボス&ティンと、がなり君!
そして、サトマックさん&yoyoの飼い主までバッチリ写ってます。
や~だ~~恥ずかしい~~~(笑)
ボス&ティンの写りはイマイチだな。
ボスのアクビのショットを、面白く使われた感じ。
しかも、名前の表記が逆
それにボスって2才だったっけ?みたいな
コメントも、あっきーの意見がyoyoの意見みたく載っている。
yoyoはボストン一筋なんですから~~

でも、何はともあれ我が子が雑誌に載るなんて嬉しいもんです
何度も見ては、ニヤニヤしちゃうyoyo(笑)
しばらくは、知り合いに見せびらかす日々が続くでしょう。
あっ、保存版にもう1冊買わなくては

注)満面の笑みで丸顔が強調されてるyoyoと、年齢部分は見ないふりでお願いします(~_~;)


2005年3月26日 ボストン大学グッズ

20050326222734.jpg

winnieさん、うめさんに便乗させて頂きUSAボストン大学のオリジナルグッズを手に入れました!
マスコットのワンコがボストンテリアなのよ~!


ちょっと、イカツイ感じだけど中々かっちょ良いでしょ!
ボストン大学HP
英語なのでyoyoはさっぱりで~す(~_~;)
winnieさん、うめさんどうもありがとうございました~(^^♪

2005年3月24日 迷子のボストンテリアです

hogobosu1.jpg
兵庫県赤穂市にて、ボストンテリアの雄を保護しているそうです。
こんなに可愛い子だから、飼い主さんも必死で探しているはず。絶対。
詳しくは情報提供してくれているDog@Roomをご覧下さい。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

